« アスター | トップページ

2011年6月 4日 (土)

宅急便

数か月おきに届く広島の実家からの荷物
今回は近所の美味しいパン屋さんのパン数種類、寒天ゼリーの素(子供たち大好き)、レモンケーキ、かき醤油のり、おやつ・・・等々私たちの好物ばかり
005
毎回有難いことです。
感謝感謝

今日は午後から子供たち二人とも漢字検定
しかも息子は塾の実力テストもあるというのに昨日学校でソフトボールをしてるときに突き指をしたらしく手には包帯しかも右手
一応受けますが結果はたぶん・・・・・でしょうね

« アスター | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが実家のお母さんは何を送れば喜ばれるかよく分かってらっしゃるねぇ。
開けた時のhiromiさんの笑顔を思いながら詰めてらっしゃるんだろうな。
息子くん、お大事にね。

実家からのクロネコは やっね~。好きなものを送ってきてくれるんやね。
いつもいつも 実家に帰れない分 お母様も 送る楽しみもあるんだろうね。。。

つき指、私も よくなったけど ピアノとか 以外と普通にいけてた。
Sくん、お大事にっっ

yoriさん、こんにちは
本当にありがたいです。
私の子供たちのすきなもの詰めて送ってきてくれるから。
自分で買えるものもあるけど気持ちが毎回嬉しいです

makiさん、こんにちは
骨は折れてなさそうだから一日様子見てたんだけどやっぱり痛いっていうから外科に行ってきたよ。
しっかり固定してもらってたのに次の日の朝にはもうイヤだってはずしてしまってね
手がかかるよ。


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://otouf7q.x.ex-summer.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便:

« アスター | トップページ