« ランドセル | トップページ | 発表会 »

2011年5月16日 (月)

料理本

最近買った飯島奈美さんの料理本 
001
フードスタイリストで映画やテレビ、CМなどで活躍されてます。
この人の料理センスとっても好きなんです。
ありきたりじゃなくてちょっと奈美さん風の個性がキラッshineと感じられ、その個性が私の好みにぴったり。
作らなくても見てるだけで幸せconfident
私の場合料理本は写真集感覚なんですよね~。
レシピは載ってるけど参考に作ることはあまりしません。
写真を眺めてエッセイを読んでこんな味かなぁなんて想像しながらそれで終わりです。
ホント作らないなぁ。

今夜はこれから昨日録画しておいたJINを娘と見ますhappy01
学校での疲れがつかの間でも癒えることでしょう。



« ランドセル | トップページ | 発表会 »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

きれいな写真だねぇ。pcで見ると一層美しいわ(#^.^#)

JIN、私も大好き!前作のラストから、第2部開始まで待ち遠しかったこと。私にとっては福山龍馬より、内野龍馬の方がイメージに近いです。「南方しぇんしぇ~」の呼び方が好き。
仁先生も、さきさんも、野風さんもぴったりだと思います。
あぁ~どうなるんだろ。マンガフリークのyoriさんですが、これは原作読んでないんです。

JIN、観てません…。
本の方、知りませ〜ん。料理だけじゃなく 色んなコーディネートができる人っていいなぁ。

yoriさん、こんばんはboutique
特にこの料理本はそれぞれの料理のストーリーがあってエッセイ&写真集感覚で見られるよwink
JIN面白いよね~私も娘も大好きだよheart01
あのテーマ音楽もそれぞれのキャストもピッタリで無理なく楽しめるよ。
ちなみに大沢たかお繋がりで今平日午前にしてる「昔の男」にもひそかにハマってます!(^^)!

makiさん、こんばんはcancer
この料理本のひとって今料理が準主役になるようなドラマや映画で大活躍してる人なんだよ。
分かりやすいところでは超熟のコマーシャルにも携わってるよnote

JINまた再放送の時には是非見てほしいっ!!
泣けるよ~crying
泣いて感動してスッキリするわscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508504/51688735

この記事へのトラックバック一覧です: 料理本:

« ランドセル | トップページ | 発表会 »