« 2011春4月のサンド | トップページ | ミアズでの予約注文 »

2011年5月 9日 (月)

母の日

昨日は母の日。
思いがけず子供達からのプレゼントを受け取りましたpresent
001_2 004
ポストカードのセットにスパイス入れのような小瓶にブローチ。
私の好きなブルー系でまとめて選んでくれたようですheart01
娘からのお手紙には『育ててくれてありがとう。これからもよろしくね!』
息子からのお手紙には『いつもありがとう。ご飯よろしく。』・・・でした。
これからも家族のために体に気をつけてママ業頑張るねheart04

4月から5月は学校へ出向く機会も多く今日も午後から娘の中学校へ行かねばなりません。
ゴールデンウィークは広島へ帰省したり休養にあてたりとリフレッシュしたはずなのに娘は今日から始まる1週間が憂鬱なようで日曜日からブツクサ呟いてました。
やはり中学校は日々の課題も多いしプラス部活動が増え、今は発表会に向けて欠かせないピアノの練習に再開したお習字と塾。
まぁ真面目が取り柄の娘なのでブツクサ言いながらもコツコツと取り組んではいますcoldsweats01

忙しいのに母の日のプレゼントを買い求めに行ってくれた娘に感謝shine
ありがとうねhappy01

« 2011春4月のサンド | トップページ | ミアズでの予約注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で用意してくれたんだと思うと、余計に嬉しいよね。
新しい環境の中でお姉ちゃんなりに居場所を見つけようとしているのかな。
いい経験になるだろうね。

yoriさん、こんにちはribbon
毎年プレゼントはチョイスも費用も全てお姉ちゃん持ちで息子はそれにのっかかってるだけなのよsweat02要領がいいというかなんというか。
それでもお姉ちゃんは弟に私への手紙を書かせてこっそり段どってくれててその気持ちだけでも充分confidentって感じです。

真面目でコツコツ頑張るのが取り柄の娘だけどテキパキ要領よくすることができないから人より随分と時間がかかってるよ。
見守るしかないんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508504/51623851

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 2011春4月のサンド | トップページ | ミアズでの予約注文 »