« 治一郎のバウムクーヘン | トップページ | 便秘 »

2011年4月18日 (月)

挑戦は続く・・・

昨日に引き続きチャレンジのシフォンケーキ。
パレットナイフのいれ方も下手くそなんだけど膨らみがもう一歩足りないっsweat01
型をもう一回り小さいサイズにすべき?そしたらやり易いのかな?

でも味は美味しいのですgood
フワフワでいてしっとりで子供たちも大好きheart01
手順は頭に入ってるから後は回数を重ねます!
002

今日も娘は笑顔で帰宅して私も嬉しいhappy01
部活の仮入部中でとっても楽しかったとのことnote
娘は音楽部に入りチェロ希望で早速弾かせてもらってるようです。
弦楽器に触れたくて中でもチェロを弾きたくて入学した学校なのでその喜びも特別だと思います。
やっぱり一番人気はフルートとバイオリンのよう。
チェロもかっこいいよ~notes

« 治一郎のバウムクーヘン | トップページ | 便秘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シフォンケーキって作るの難しいねんなぁ〜。
何度もチャレンジするhiromiさんがスバらしいと思うわ〜

Mちゃん 楽しそうやね♪

味も美味しくて、見た目だって綺麗に見えるよ~。完璧を目指しているのね(^_^)v

makiさん、こんばんはdog
なんか簡単そうで難しいねん。
オーブン内で焼いてる時はメチャ膨らんで今回は成功?って期待しちゃうんだけど毎回残念な感じになっちゃいます。
でもまぁ味は美味しく食べれられるのでまずまずかな。
なんとしても納得のいくのを作りたいよ!

yoriさん、こんばんはcancer
イヤイヤ・・・たぶん作り慣れてる人からすれば、これはちょっとって感じだと思うわcoldsweats01
味が美味しいからチャレンジし続けられるけどこれで味も残念な感じだったらもう作ってないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508504/51427415

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦は続く・・・:

« 治一郎のバウムクーヘン | トップページ | 便秘 »