« 便秘 | トップページ | 母の日 »

2011年4月26日 (火)

2011春4月のサンド

久々に美味しいサンドを食べたくて、今日はお仕事もお休みということもありワクワクしながらミアズへrvcar
今月の大好きなタケノコのサンドをギリギリセーフで味わえる~lovelyと思っていましたが到着するとものすごい人の列virgovirgovirgo
男性も数名並んでおられます。すごいなぁミアズはwobbly
あんなに不便な分かりにくい場所にも関わらず人が集まってくるんだからね・・・やっぱり美味しいもの他にはない特別なもの一度食べたらやみつきになってしまうパン達を手に入れるためには少しの犠牲も惜しくありません。

結局、タケノコのサンドも巻きパンも今月のスコーンも売り切れ・・・。
でもたま~にしか出ないシナモンロールが残ってたので最後の2個全てトレーへ。
後ろの方、スミマセンsweat01

今日の私のランチhappy01
・ゆで卵とドライトマト、ルッコラ、パルメザンチーズのサンド
・シナモンロール
005
特にシナモンロール美味しいですheart01
中にクルミがたっぷりゴロっと入ってて底のバターが溶けた感じも巻きパンに似てて大好き。
よそのパン屋さんに売ってるようなベッタリした甘い砂糖を溶かしたようなのはかかってないしホント美味しいですよ~普段からもっと店頭に並べてほしいです。

そしておやつにと買ったそば粉クッキー。
006
型から抜いた『抜きあと』ばかりを集めたお得パック。
通常よりも150円安いよ。
甘さ控えめでいくらでもパクパク食べてしまいとっても危険ですhappy02
危うく全部食べてしまうところでした。
これもまた買おっとnote


« 便秘 | トップページ | 母の日 »

奈良のお店」カテゴリの記事

コメント

サンドも食べたいけど、無性に巻きパンが食べたいよ。今度行った時には買えますように…

美味しいからみんなに知って欲しいけど、客が多すぎてもイヤやね。ずっと隠れ家的パン屋さんでいてほしいよ。帰ったらまた買いに行きます(^-^)

そんなに混んでたの?? 
自分が気に入ったお店、オススメしたいけど 混むのがイヤやよdown
男性客がいてるんやdash
人気なのはうれしいんやけどね。。。
 
スコーンは残念。今月もサンドBOX、スコーン、美味しかったよっ

yoriさん、こんばんはdog
朝イチから席でお喋りしながら待って番号札取ればほぼ確実に巻きパンはゲットできるよ!
やっぱり巻きパンは子供も大人もみんなが好きだからすぐに売り切れちゃうからね。
ランチ会楽しみだわheart04

makiさん、こんばんはcafe
たまにカップルとか夫婦らしき二人組での男性は見たことあったんだけど今回のように男性一人で列に並ぶっていうのは初めてだったよ。
あの女性ばかりのなかでさぞ居心地悪かっただろうに、と思ったよ。
タケノコのサンドが食べられなかったのが残念。
あと1年待たなきゃいけないのか・・・down

りんごさん、こんばんはcancer
サンドは思いつきで買いに行ってるけどいろんなパンを買いたいと思ったら思い付きで行っても買えないミアズ。
最近はメールで希望のパンを予約して仕事が終わってから受け取りに行くようにしたんだよ。
比較的近いから出来るのかもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508504/51499475

この記事へのトラックバック一覧です: 2011春4月のサンド:

« 便秘 | トップページ | 母の日 »