« 急なお休み | トップページ | ピアノ発表会♪ »

2010年4月17日 (土)

ルージュココ

口紅が減ってきたので空き時間に化粧品カウンターをウロウロと物色eye
ディオールのグロスを愛用してたけどちょっと変えてみようかな。
まず求めるのは唇の乾燥を防いでくれること!
職場の冷暖房でカサカサになりやすいのでそれは必須。

結局シャネルのルージュココに決定shine
つい先日発売されたばかりの新しいラインらしく色の種類も豊富。
そして何よりリップクリームのような効果で唇を潤してくれてしかも取れにくく長持ち、とのこと。
ついでに手持ちのにも合わせやすそうなグロスも購入。
色も春っぽいでしょcherryblossom
001

ベージュ系の口紅は憧れるけど私は絶対に似合わないsad
憧れるなぁ~heart04

« 急なお休み | トップページ | ピアノ発表会♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かわいい春色ピンク☆
春はカワイイ色がたくさん揃うよね!

昨日 買い物行ったときCHANELコーナー見たよ!いっぱい 試したのに買わなかった私です(^-^ゞ

makiさん、こんにちはtaurus
私も店員さんの手の甲いっぱいにあれこれ塗って発色を確かめたり、しかも4回も塗り直ししてもらたよ。イヤなお客かなcoldsweats01
でも朝塗ってもらった口紅、今のこの時間になってもしっとりした感触。まさにリップクリームって感じだわ!

これジョニーデップのパートナーのヴァネッサパラディが広告してるよね。
それだけでなんか買ってしまいそうな…しかも品質も良さそうな感じ(*^_^*)

yoriさん、こんばんはnight
カタログ見ると確かにその人だわ。
この人がつけてるみたいにルージュココだけだとマットな感じよ。
うたい文句のようにホントリップクリームみたい。これだけだと今っぽくはないけど唇にはいいよ。私にはピッタリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508504/48108546

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュココ:

« 急なお休み | トップページ | ピアノ発表会♪ »